SSブログ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

テラスハウス 北原里英 [テラスハウス 北原里英]

★テレビで毎週金曜日にやっている、YOU司会の『テラスハウス』です◎

そこにAKB48の北原里英ちゃんが登場してみんなで暮らすというテレビ番組。どんどん人がいれかわり、今は北原里英ちゃんは卒業したが、やらせということでネットで炎上している。

北原里英ちゃんのことが好きなてっちゃんが手を握ろうとしたのを振り払って、てっちゃんはテンションガタ落ち・・・ただ、AKBだからなおさら手をつなぐシーンなんてドラマじゃないんだからあったらまずくない??

そして、北原里英ちゃんが後々に、てっちゃんと手をつなぐのは恥ずかしかったといっていた。それで、てっちゃんも安心していたが・・・。やらせでしょ??!!

モデルの子とボクシングの男の人までもがカップルになったり・・・どういう番組なのか★

こんな感じ★




>AKB48 水着画像はこちらから<


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北原里英 総選挙北原里英 兼任解除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。